熊本県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(株)フェローシップ/検査場

(株)フェローシップ/検査場 業務 労働者派遣業 電話番号 0968-71-0105 Fax番号 郵便番号 865-0064 住所 熊本県・・・

(株)フェローシップ/検査場の詳細

(株)フェローシップ/玉名営業所

(株)フェローシップ/玉名営業所 業務 労働者派遣業 電話番号 0968-76-7600 Fax番号 0968-76-7601 郵便番号 ・・・

(株)フェローシップ/玉名営業所の詳細

(株)コモサ熊本支店

(株)コモサ熊本支店 業務 労働者派遣業 電話番号 096-312-3710 Fax番号 郵便番号 860-0801 住所 熊本県熊本市安・・・

(株)コモサ熊本支店の詳細

セリーゼプロダクション

セリーゼプロダクション 業務 人材派遣業 電話番号 096-324-2858 Fax番号 郵便番号 860-0807 住所 熊本県熊本市下・・・

セリーゼプロダクションの詳細

(株)エイジェック

(株)エイジェック 業務 労働者派遣業 電話番号 50-3539-6172 Fax番号 郵便番号 860-0806 住所 熊本県熊本市花畑・・・

(株)エイジェックの詳細

キャリアロード(株)熊本営業所

キャリアロード(株)熊本営業所 業務 人材派遣業 電話番号 096-359-6281 Fax番号 096-359-3878 郵便番号 86・・・

キャリアロード(株)熊本営業所の詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :熊本県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.futuresh.com/
紹介文 熊本県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

事業を起こすこと

私は、いまの会社に約20年勤めています。だんだん、先も見えてきて、このままでいいのか?と思います。人に使われるだけでは、つまらないと思います。たまに、自分でなにか事業を始められないかな?と思うことがあります。サラリーマンは、会社に行けば給料をもらえるので、楽なのですが、今は不景気な時代なので、今後、会社が永遠にあるかどうかわかりませんし、たった一回の人生だから、好きなことをしたほうがいいのではないか?とも思います。事業を始めるのは大変そうというのが第一印象ですが、最近ではインターネットを使った商売など、初期投資が少なくても簡単に商売が始められるとも思います。想像をしていると、楽しいのですが、実行に移そうと思うと、迷います。やはり、サラリーマンは楽でいいような気もします。まわりに、事業を起こした人もいないので、どうすればいいかもわからないのが本音です。しかし、このままで良いとも思えないというジレンマと戦っています。